検索
  • 多田 雅充

歯周内科治療

更新日:9月9日

当院では、『歯周内科治療』を行っております。

通常の歯周病の治療は歯石取りです。歯石取りは歯周治療では一番大切な予防処置です!

しかし、『歯石取りしてるのに歯ぐきがよくならない』なんてことないですか?

歯周病を進行させる歯周病菌にもたくさんの種類があります。

歯周内科治療は、顕微鏡を使って皆様のお口の中にどのような歯周病菌がいるかを確認して、その菌にあったお薬を使い歯周病の諸症状の改善を目指す治療法です。

詳しくは、診療案内ページ「予防歯科・歯周病治療」項目の『歯周内科治療』をご覧ください。

興味のある方は気軽に当院スタッフまでお尋ねください。

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

休診日変更のお知らせ

9月より、日曜日の休診を隔週に変更させていただきます。 8月までは、第2・第4日曜休診です。 日曜日の診療は、受付のカレンダー、ホームページにて、ご確認お願いいたします。

コロナウイルス感染対策/検温のお願い

当院でも皆様が安心して治療を受けていただけますように院内の消毒、換気などに努めております。 歯科医師会等の指導により、37度以上の発熱が4日以上続いている、強いだるさ、息苦しさがある場合は、治療延期のお願いをさせていただいております。 来院される前に体温測定をしていただき、 37.5度以上の発熱がある場合は来院をせず、お電話にてご連絡ください。 なお、来院される全ての方に検温のご協力をいただいてお

コロナウイルス感染対策についてのお願い

当院でも皆様が安心して治療を受けていただけますように院内の消毒、換気などに努めております。 歯科医師会等の指導により次の症状(37度以上の発熱が4日以上続いている、強いだるさ、息苦しさ)のある場合は治療の延期のお願いをさせていただいております。 また、体調面で不安がある場合は一度ご連絡いただきご相談下さい。 何卒よろしくお願いいたします。